夢を叶える準備運動

HiHiJetsが、髙橋優斗くんが好きな人のただただ言いたいことを言うぶろぐ。

優斗の毎日更新TV!まとめ〜12月編

HiHi Jetsが今日も好きで好きでたまらないです。

こんばんは。お久しぶりです(気まぐれすぎる)

 

今日は、JOHNNYS' IsLANDの期間中毎日更新する!

と宣言した瑞稀くん(もう既に離脱)に乗っかった優斗くんの

優斗の毎日更新TV!のリンクのまとめを載せたいと思います。

ISLAND TVってめちゃくちゃ良コンテンツなのに、

たくさん更新されちゃうとちょっと前の動画ですら

すぐに埋もれてどれだっけ?ってなっちゃうなあ、、、

と思ったので、優斗くんの出ている動画が見たい!

ってなった時の手助けになればなぁと思います!

優斗の毎日更新TV!の他にもジャニアイ期間に

優斗くんが出ている動画は一緒に載せていこうと思います。

抜け、漏れ等ありましたらコメント等で

優しく教えていただけるととっても助かります。

(お豆腐メンタルなのでお手柔らかにお願いします、、、)

私の時間の余裕があるタイミングで随時追加していきます。

それではいってみよう!※()内の日付は更新日時

〜優斗の毎日更新TV!12月編〜

1日目(12/9)

2日目(12/9)

3日目(12/10)

4日目(12/11)

5日目(12/13 ※12日は休演日)

6日目(12/14)

7日目(12/15)

YouTube撮影時(12/15)

8日目(12/16)

9日目(12/17)

(10日目(12/18) ※Garryと兼用)

10日目(12/19)

11日目?(12/20)

(13日目(12/21) ※Garryと兼用)

 

時間のある時に随時更新していきます。

毎日動いている優斗くんを見れて幸せ!!!

今日も今日とてジャニアイ応援してるよ優斗くん〜!!!