夢を叶える準備運動

HiHiJetsが、髙橋優斗くんが好きな人のただただ言いたいことを言うぶろぐ。

HiHiJetsこのコンビが好き!まとめ!(1)

こんばんは!初めましての方は初めまして!

HiHiJets担のみなさんにとって最高の平成最後の夏が終わり、秋も中旬に差し掛かり、本日冬のお知らせが来ましたね!(今日は9/18 投稿できるのはいつになるのやら、、、)

 

それはそうと、先日(だいぶ前)はこちらのアンケートにご協力いただきありがとうございました!

docs.google.com

Twitterのフォロワーさんもそんなに多くない中、アンケートやってもそんなに集まらないかなあ、でも気になる!って思い切って作ったのですが、フォロワーさんが回答してくれたり、拡散してくれたおかげで56人のHiHiJets担さんからの回答を得ることができました( ˆoˆ )/

みなさま本当にご協力ありがとうございました!!!

 

まとめた結果を発表する前に質問項目を一度載せておきます!

1.あなたの担当は誰ですか?

2.あなたが1番好きなコンビを教えてください!

3.そのコンビの好きなところを教えてください!具体的なエピソード(雑誌やコンサートでの発言等)あれば全力でどうぞ!!!

4.そのコンビにやって欲しい曲やパフォーマンスがあれば教えてください!

5.好きなコンビ1組選びきれない、、、!という方はこちらに思いをぶつけてください!

6.エピソードや好きなところ聞かせてください!

7.自担以外で好きなコンビを教えてください!

8.そのコンビの好きなところを簡潔に教えてください!

9.HiHiJetsや好きなコンビ、自担への愛を叫んでください( ˆoˆ )/

56人の回答それぞれが本当に面白くて個性豊かでとても楽しく読ませていただきました!

 

さて、それでは回答のまとめをあげていきたいと思います!

今回自担、他担問わず2,5,7番であがったコンビ名の総計でまとめさせていただきました。今回は多かった5組を紹介させていただきます!皆様からの熱いコメントも全部載せます!!!(コンビ名横の数字は、各担当の投票数です)

 

それでは早速!

第4位!11人

髙橋優斗×作間龍斗(ゆとさく、さくゆと)(1.1.2.0.7)(以下ゆとさく)

髙橋優斗×井上瑞稀(ゆとみず)(3.1.1.1.5)(以下ゆとみず)

初めにゆとさくから紹介していきます~!

ゆとさくの好きなところ

最年長と最年少、2人が絡んでいると優斗くんの「お兄ちゃん感」がぐっと増す感じと、落ち着きのある雰囲気の作間くんが子供みたいなやんちゃ顔になる感じが大好き!あとは、お互いの「ちょっといたずらしちゃえ」感がたまらなく愛おしい!最近ではチャックのくだりとか、扇風機のくだりが大好きです!

サマステ単独8/5夜公演。私物のキャリーケースを持ち出して『いつも入れてるものを特別に見せるね!』ととっても嬉しそうなお顔で優斗くんの特大ステッカーをカメラに向けてくれたさくちゃん、そんなさくちゃんを見てお腹を抱えて大爆笑する優斗くん。ふたりを見た瞬間雷に打たれたかのように心臓が痺れました。ふたりの視線が交わる空間はいつもぽかぽかとしたひだまりのような、柔らかい空気に包まれていて、そんなところがどうしようもなく大好きです。お兄ちゃんな優斗くんが引き出す周りのひとの柔らかな表情が大好きなので、MCであまり喋らないことを気にかけて優斗くんが話を振ったとき、自分の話に『そうだね』と返してくれたとき、曲中目があった時…さくちゃんの目が輝きを増すのを見るといつも胸がぎゅっとなります。そして、顔の並びが綺麗。そんな麗しいふたりが馬鹿やって素で笑ってる(んだろうな〜って思える)となおさら嬉しいです。ゆとさくisピースフル🌎🕊️

イケボの絡み

この夏、急にこの2人が私の中で熱くなりました。作ちゃんのいわゆる発作に頭を悩ませるお兄ちゃんな優斗くんがみれるので好きです。さらに作ちゃんは他のメンバーより優斗くんに優しい気がするのでみていて本当に微笑ましいです。

とにかく2人並んだ時のビジュアルが最高!HiHiの中で高身長でスラッとスタイルの良い細身の2人が並んだ絵面は綺麗すぎる…!!

最年長と最年少なのに立場逆転してる感じ、かと思いきや作間くんにみんな甘いのに優斗だけ結構つっこむところ

優斗くんが作ちゃんに対してお兄ちゃん(というよりパパ?)の顔になるのが好きだから。作ちゃんも優斗くんに対して時折かまって〜な顔をするのがかわいい

兄弟

サマステのシンデレラガールで二人で膝まづいて手を伸ばすところにやられました。HiHiの王子様枠です。

なんか絡みが可愛い!!

ゆとさくにやってほしい曲、こと

君のいる世界(Kis-My-Ft2

MIKOSHIBOY(大宮SK),under the radar(嵐)

Bonnie Butterfly(KinKi Kids),rouge, Fake, It's Going Down!(菊池風磨

HiHi Jets長身コンビの特徴を活かしたパフォーマンスが見てみたい! 

.

全部分かる!って食いつきたくなるエピばっかりです😂優斗くんっていじられがちだけど作ちゃんとってなるとお兄ちゃんみ増しますよね😭で、大人っぽい作ちゃんが弟感出るのがもう堪らないやつ、、、!個人的には作ちゃんの「優斗」優斗くんの「作ちゃん」呼びがとても好きです◎

ボニバタみたいな大人っぽい曲もいいし、君のいる世界みたいな優しい甘い声で聴きたくなる曲もいいですね!MIKOSHIBOYは知らないので聴いてみます!歌詞見ただけでわちゃわちゃしてそう!笑 長身を活かしたパフォーマンスも良いですね!スーツバチっと着てバリバリにカッコつけてほしい!!!

 .

さてさて続いて、ゆとみず!

ゆとみずの好きなところ

ゆうとくんがみずきくんをめっちゃ好き!!!!って見られがちだけど、実はみずきくんもゆうとくんのことがだいすきなとこ(笑)

瑞稀くんは優斗くんのことボロクソ言ったりするけど、なんだかんだ好きなところ。優斗くんもやいやい言う割にめちゃくちゃ楽しそう。2人のやりとりで幸せになれる。優斗くんがボケた時すべった時にキャッキャ笑う瑞稀くんがとてつもなく可愛い。ほんとに楽しそうでなにより。正直、当時ローラーが出来なくて、後輩な優斗くんにセンターをとられて、瑞稀くん悔しくないのかな?って思ったことがあるけど、全然そんなことなくて、むしろ優しく時に厳しく教えてあげてて、瑞稀くんの愛だなって思った。優斗くんと瑞稀くんお互いがお互いの頑張っているところちゃんと知ってて、雑誌やらじらーなどで言葉にしているところ。2人の良い関係性が垣間見えた瞬間ですね。2人で遊んだりお風呂入ったり現場に一緒に入ったり、瑞稀くんって基本的に人にベタベタしないイメージだから、意外だった。

このコンビの関係性は瑞稀さんがイヤイヤしてるように見せかけての瑞稀さんの方が優斗くんへのかまってちゃん具合が大きいっていうところが好きです。例えどんな話題でもすぐ雑誌のテキストで優斗くんの名前出したりちょっかいかけたり(少ないインタビュー欄の3分の2を優斗くんへの説教で使ったり)するところです。それに対して優斗くんは瑞稀さん「はいはいみずっくんかわいいね〜」で済ましちゃったりはたまたセクハラまがいのことをしてぶっ叩かれていたりするところが好きです。そんないろいろじゃれる2人は抱え込みやすいタイプとお互い認識していてお互い励ましあったり瑞稀さんは「相談するなら優斗。無駄に口が堅い」と信頼を置いてる様子。また幼い頃からジャニーズに人生を捧げる瑞稀さんと高校からジャニーズの優斗くんのなんとも言えないギャップが2人の関係性に作用しているのも好きなところです。極めつけは優斗くんの「正直俺のこと好きだと思う」ってちょっと気づいてるところですね!

みずっくん

ゆうぴの呼ぶ「みずっくん」が大好きなんだよ〜〜〜(;;)みずきくんがよぶ「ゆうと」が大好きなんだよ〜〜〜(;;)サマステでの罪の夏でのゆとみじゅで母性本能でまくったオタクです。丸めて持ち運びたい

お互いがお互いを信頼しているというか、心を開いているような関係性がとてもいいなと思います。優斗くんにとって瑞稀くんは頼り甲斐のある先輩であり、瑞稀くんにとって優斗くんは一般人の期間が長かった分今まで自分の周りにいた人とは違うタイプだから逆に絡みやすく、しかも歴は自分より浅いけど年上だから頼れる部分もあり、今までよりグループ内で甘えられるようになったのではないかと思います。
普通、暦と年齢が逆転してしまうと関係性がギクシャクして見えたりしますが、ゆとみずに関しては(昔はあったかもしれないけど今は)そういうのをあまり感じないのでいいなと思います。

よくわからないけど、よく見ちゃう

ゆうぴにあたりが強いみじゅきさんが好き

最近いちゃいちゃしてるから!

ゆとみずにやってほしい曲、こと

ViViD(藤井流星小瀧望

GAME(Sexy Zone

Sweety girl(松島聡マリウス葉

.

みずっくん呼びする優斗くん私も好きです!瑞稀くんは優斗くんに対して当たりが強い印象が多いけどめちゃくちゃ信頼してるところとかん〜!!!ってなりますよね😂(伝われ)

ViViD、GAMEとSweety girlって全然曲調違うけどどっちもやってほしいですね!めちゃくちゃかっこいい系も、めちゃくちゃかわいい系も似合う2人◎!

.

第3位!21人

猪狩蒼弥×作間龍斗(いがさく、そやさく)(4.3.6.3.5)(以下そやさく)

 そやさくの好きなところ

作ちゃんをとことん甘やかす猪狩と、それに甘えて五歳児になる作ちゃんが可愛すぎます……猪狩の母性が発動するのわかります……

口下手な作間くんの言わんとすることに足りない言葉を補ってくれる

ふたりでディズニー行っちゃったりガリさんがさくちゃんに対してすごく過保護だったりカップルみたいなところがすきです☺️

存在

ガリさんがゆうぴには厳しかったり冷たかったりするのに作ちゃんには甘々でただのモンペオタクってところが萌えます!それと作ちゃんがガリさんと喋ってるときの楽しそうな顔や嬉しそうな顔が大好きです♡

お互いがお互いの良さを引き出している感じが素晴らしいです

同い年なのに親子感が出てしまうところ・猪狩が作ちゃんにゲロ甘なところ・かと思えば男子高校生なところ!!

なかよし!!

お互い実年齢に見えない落ち着きが恐ろしい。何やかんや作ちゃんを甘やかす、猪狩さんが好き。そしてそれに甘えてる作ちゃんも可愛い。

同学年両思いプロ2人組な所

甘い

02組なのに02感が全くないところwww

距離近い

大人っぽい2人が揃うと急にDK〜年下〜って感じがすき。てかもうhihiはコンビによって見せる顔が変わるとかがすき。

HiHi Jetsの年下2人のコンビはかわいい!ガリさんが作ちゃんを甘やかすところが好きです🤤

お互い分かり合ってるしかわいい

同い年で誕生日も近いのに蒼弥くんが滅茶苦茶さくちゃんのこと甘やかしててかわいい、、

HiHi Jetsの最年少組の子供っぽいところが!いつもは優等生な2人も遊ぶ時は子供に戻るのが男の子!って感じで母性本能くすぐられる!

こちらからしたら大差ねぇよと思うのですが、猪狩さんが作ちゃんに対して10日はやく生まれただけで先輩風ふかせているのがみていて微笑ましい。これは他メンにもいえることですが、作ちゃんの言動は絶対なので否定しないところもポイントです。

最高のデレデレ猪狩さん

同い年なのにキャラがそれぞれ確立してるとこと、絶妙なバランスと距離感

そやさくにやってほしい曲、こと

Electric shock(中島健人菊池風磨

棚からぼたもち(舞祭組)の替え歌

何年かたった後に、にのあいのUB

サム&ピンキー(Hey! Say! JUMP

ローラー達人なおふたりなので、ローラーでガチなパフォーマンスをしてほしいです💫

.

最年少コンビ〜!見た目本当に大人っぽい2人なのにやっぱりどこか最年少って感じなところがかわいいですよね♡

やってほしい曲はこちらも色んな系統ありますね!ローラーでがちなパフォーマンス、見てみたいです、、、!

.

そして第2位!22人

猪狩蒼弥×髙橋優斗(そやゆと、いがゆと)(4.5.1.5.7)(以下そやゆと)

そやゆとの好きなところ

私が猪狩担になったきっかけが、2016のサマステにて後ろから猪狩くんの腰をさわさわしていた優斗くんの急所を優雅にファンサしながら蹴り上げたのを見てなので(変人すぎる)、そやゆとのそういう兄弟のような絡みが大好きです。ほんとはお互い結構好きなのにうぜえ!とかきもい!とか言っちゃう感じ……

ジャニーズ事務所に入らなかったらなかった関係が尊いです...(年齢と歴が逆)

エモいとにかくエモい

いがりんがゆうぴのこと大好きなのに基本的にはツンツンしちゃうけどそれを年上ゆうぴがはいはいって受け流してあげちゃうリアル兄弟感がなんとも言えないし、ツンツンしてるくせにおんぶしてもらったり雑誌で謎のボディタッチしたりするいがりんが果てしなく可愛い。そしていがりんの片思いかと思いきや付き合うとしたら猪狩なんて言っちゃって普段からまんざらでも無いようなお2人が大好き。

え、もう最年長ゆうとさんが、最年少猪狩さんに弄られてるのが素敵すぎる。年の差を感じさせないあの絡みが癒し。どっちも全力で楽しそうなのが何とも言えないぐらい好き。

年下だけど先輩、年上だけど後輩の関係だからバランスがいい

日頃の絡みからしてデレの少ないガリさんだけど、本当はすっごいゆうぴのこと大好きなんだろお前〜〜〜!!!!ってなる時がある。あと年上だけど後輩、年下だけど先輩だからこそ上手くいくんだろうなって思う。サマステ8/11の昼公演での最初のそやゆとの2人で曲の間に話してるところ、そうやんが変なキャラでふざけたりして自由にしてるのを、笑いながらつっこんでる優斗お兄ちゃんがとても微笑ましくてニヤニヤしました。

HiHiJetsのお喋り担当といえばこの2人!4人時代、はしみずが絶対的シンメだったからこそ生まれたシンメ。年齢が逆なんじゃない?というような普段の絡みですが、いざという時にはなんだかんだお兄さんな優斗くん。でもいつもヘタレな優斗くんを見守ってくれている猪狩。お互いA型で根が真面目だからこそ仕事についての喧嘩は絶えませんが、ぶつかるからこそ信頼し合っていると思います。以前雑誌で「同じクラスだったら絶対友達にならないタイプ」と言っている通り、キャラが真逆な2人ですがきっと根底にあるものが同じ。ジャニーズに入って同じグループにならなかったら絶対生まれなかった絆に、胸が熱くなるコンビです!

優斗は年上だけど後輩だから!っていう関係がめちゃくちゃ好きです!!!そうやがよく優斗くんのこといじってるけど、優斗くんのことが大好き!っていうのが溢れ出てるのがめちゃくちゃ可愛い。そうやがケガしたときに1番連絡していたのが優斗くんっていうお兄ちゃんなエピも大好きです( ;ᵕ; )サマステのそやゆと煽りも、2人ともとっても楽しそうで大好きな所でした!

年齢とジャニーズ歴の関係によって遠慮なく接することの出来る2人の雰囲気が好きです!ガリさんが足を怪我した時シンメとして優斗くんが支えたり、信頼しているからこそふざけて悪口を言い合っているのを見て微笑ましく思います()

そうやがツンデレ!かわいいの塊!!

ゆーとくんがメチャクチャクチャクチャお兄さんになって、そおやがメチャクチャクチャクチャ弟みが増すから、可愛すぎて、どうにかなってしまう、

飴と鞭感

HIHI Jetだった時、はしみずが安定だった為自動的にいがゆとシンメになっていた。優斗は途中から入ってきて気まづいと思っていたと思うけどそれを支えたのは猪狩くん

あのほかの子達にはない、独特の兄弟感か大好き。猪狩くんは優斗くんに対しかなりボロクソ言うけど、やっぱり年下だから優斗くんのこと尊敬しているところ。優斗くんはボロクソ言われるようが何されようがまだ子供だから、、と言わんばかりの温かい目でみている、そしてキャリアの長い猪狩くんのこと尊敬しているところ。少クラで度々みせてくれるおんぶや絡みなど微笑ましいですね。

兄妹みたいでかわいいから

歴と年の逆転劇から起こるきゃわきゃわわらわらな毎日サンクス

二人の掛け合いが面白い

なんかもうゆうぴ〜が子どもをあやすように関わってるところが良いなぁってみてていつも思います😚🌟信頼しあってないとあんな風に弄ったりできないもんね!そやゆと好きです☝🏻

ガリさんの方が下なのに、先輩だからゆうぴに厳しいけど、愛があるし、ゆうぴもガリさん大好きだし、結局2人ともお高い尊敬してるし大好きな感じがすき。

何だかんだでお互いがお互いをリスペクトしている気がする

そやゆとにやってほしい曲、こと

チラリズム小山慶一郎加藤シゲアキ

今夜貴方を口説きます(Hey!Say!JUMP)(グループじゃなくて2人でも),Order(Hey!Say!JUMP)

BE LOVE(玉森裕太宮田俊哉

Lovely Xmas(重岡大毅神山智洋

全力のコント。 どちらもフード衣装でガシガシ踊る系の曲。 ALIVE(玉森裕太),ジョッシー松村のSCREAM(二階堂高嗣

JAM(嵐)

2人でしっとりとバラード歌って欲しいです。。。

パフォーマンスも結構真逆なので、ラジオなど喋る仕事を早く2人だけでやって欲しいです!

んーーーーーーーーーー2人で「ゆうと と そうやん」でトーク番組やってほしい()

.

そやゆとは私も大好きなコンビです😭💕優斗くんを遠慮なくいじり倒す猪狩くんとそれに困りながらも付き合う(たまにテキトーな)優斗くん。のくせにお互いめっちゃ好きなの知ってるんだから〜〜〜!ここでもお兄ちゃんみ出ちゃう優斗くん!好きです!!!先輩だけど年下の猪狩、後輩だけど年上の優斗ってところもちょうど良いって言えちゃう猪狩くんも素敵。

チラリズムもBE LOVEもラブクリも全部分かる!!!ってブンブン首振りました本家の演出まんまやってほしいですね!!!ゆうととそうやんのトーク番組もめっちゃ見たい見たいけどラジオでも良いから早急に組み込んでください🙏

.

そしてそして第1位!44人

橋本涼×井上瑞稀(はしみず)(11.10.10.4.9)

はしみずの好きなところ

エモい

最強キャリア、最強顔面、最強幼なじみなところ サマステMCで皆が優斗くんに謝るくだり、涼くんが手で瑞稀くんの頭を下げさせた時は死にました。恐らくこの中で涼くんしか出来ないな…と

とりあえず運命すぎるとりあえず好き

学校でも大体一緒にいること

王道のシンメ街道をかけ走っています。今の瑞稀がいるのは入所当時からずっと一緒にいる橋本くんのおかげです。

はしもっちゃんがHiHi Jets東京B少年のなかで唯一瑞稀呼びしてるしはしもっちゃんの天然なボケに1番最初に気づきツッコミを入れる瑞稀くん!!!!最高です!!!!そして何より人生の半分以上を共に過ごしてる運命共同体な所エモすぎる

仕事仲間であり高校では同じクラスのイツメン!!男子高校生の今しかない青春の時間とステージ上で同じグループとして輝いているときを一緒に過ごしているはしみず素晴らしいです!!

存在の全て♡

言うことはない。人生の半分以上をジャニーズに捧げたシンメは尊い。高校生になって同じ学校に通い、修学旅行に行き、日々を過ごすのも尊い。垣間見えるクラスメイト感、DK感、全てが尊い。おまけに顔もスタイルも良くてプロ意識も高くてもう言うことはありません。

え?テゴマスな感じが好き!

やっぱり約10年一緒にいるだけあって安定感が半端じゃないと思います。お互いデレデレしたりはしないけどお互いしっかり尊敬していて… 私がいちばん好きなエピソードは瑞稀がABC座でとっつーの弟役をやった時に涼くんが見学に来てすごかった、泣いちゃったと感想を伝えてくれたのが嬉しかったというやつです😢他にも瑞稀が去年のクリエで体調を壊しステージに立つのが難しくなったときに普段以上にしっかりする涼くん、涼くんのアホ発言にいちばん最初にツッコミを入れてくれる瑞稀。とてもいい関係です😊

ずっと一緒にジャニーズしてるのに学校でも一緒にいるって思っただけで湧けます!!あとはRの法則でオソロ?コーデしてきたときは発狂でした!

最強で最高に尊いから

2人はまず同い年で同じぐらいの時期に事務所に入所しシンメとして常に一緒にいることが多く今では高校も同じなんです😭もうジャニヲタなら嫌いな人いませんこんなコンビ!不仲説もあったけれどそんぐらいが丁度いいんですシンメは。私の中では第2のふまけんだと思ってます💨シンメは仲良しこよしじゃだめなんですビジネスなんてもってのほか!たまに絡むぐらいがいいんです⚡️好きなエピは最近だけれど修学旅行かな!はしみじゅ2ショで夜景をバックに撮ったやつ📷それをハイハイちゃんのグルチャに送ったっていう…可愛いなあって胸がほっこりになりました✧あとはなんかいつも涼くんがアッパラパーな発言すると高確率ですかさず瑞稀が突っ込みいれるところもはしみじゅだなあって思います◎長くなりすぎてしまったけどもう何はともあれはしみじゅが好きで大好き!彼らは切っても切れない関係で結ばれると思ってますハイ!💘

お互いを尊敬しあっているところ

これはもう。神オブ神、世界オブ世界...(とは)あの二人がちっちゃい頃から一緒にやってきて同じクラスでお勉強してるこの世界に生まれてきて良かったれす!ありがとうございます!

これはもう安定ですね!正反対の2人が長年ずっといっしょにいてrの法則の赤髪双子事件は尊すぎて3回転くらいしそうです。

安定に好き

安定に好きです!!理由はない!!

はいはいのコンビと言ったらはしみず!っていうくらいの安定感最高です。

HiHi Jetsを内側(瑞稀くん)と外側(橋本くん)から堅く守ってくれているとても太く頼りになる柱。顔である優斗くんを立て、宝のように猪狩くん作間くんを大事に育ててくれているところが好きです。はしみず以外の3人がどこかで転けてしまってもこの2人がいてくれたらきっと崩れることはないと思います。そして2人もお互いにどう手を差し伸べるのがベストかも分かっているので倒れません。最強です!

もう天下のはしみずです()笑

運命(2

長年一緒にいるからこその安定感が好きです♡私事ですがHey! Say! JUMPの薮くんと光くんのコンビが大好きなんですけどはしみずはやぶひかと同じ匂いがします(笑)

不仲なのかなと思わせておきながらちゃんと仲良いところ

言うまでもなく、長いことシンメだけどイチャイチャしすぎない、でも助け合いができるところ

どう考えてもエモ、ジャニーズ1エモと言っても過言ではない。瑞稀が学校だと恥ずかしくて「橋本」って呼んでる話でご飯3杯はいける。

あの2人はシンメになるために生まれてきたと思ってます。

顔が最強

入所当時からずっと同じグループで活動しながら学校も同じクラスも同じ誕生日も1日違いなんてこんな運命的な2人を推さないわけがない。この2人を引き離そうものならジャニーズ事務所を放火する。

自分がはしみず世代だから、2人と成長してる感じ

もうここは切っても切れない繋がり。長い間ずっと一緒にいたからこその安定感。はしみずがいるからHiHiJetsを安心して見られるなって思う時があります。
割と正反対な2人だけれどお互いを分かっているからこその空気感!2人が並ぶとうわぁぁぁ( ;ᵕ; )となります。

はしみずはやっぱり最強

シンプルに関係性がアツい

もう、言葉にならないです。

この2人は運命。言葉がなくとも結ばれているシンメ。ゆとみずが一番好きだけどシンメになって欲しいかと聞かれたら違うので瑞稀さんのシンメはずっとこれからも橋本さんであって欲しいです。この2人が同じ教室で過ごす残り少ない時間がとても寂しいです。

はしみずにやってほしい曲、こと 

・欲望のレイン(Kinki Kids)(3,2)

My Girl(山田涼介、有岡大貴)

REAL ME(北山宏光藤ヶ谷太輔

青春アミーゴ修二と彰

タイムカプセル(嵐)

かっこいい曲もいいんですけど…猫中毒を猫の着ぐるみ着てやって欲しい🤤🤤

No.1Friend(北山宏光藤ヶ谷太輔

愛しのプレイガール(Ya-Ya-yah

fireは元は2人の曲なので、5人でやる前ははしみずにやってほしい〜と思っておりました

.

やっぱりはしみずははしみず担からも他担からもすごい支持がありました!!!長文もめっちゃ気持ち伝わりますし、一言だけにもその数文字にめちゃくちゃ気持ちが入ってるのが伝わってきました😂笑 HiHiJetsのシンメって言ったらやっぱりこの2人ですよね!!!同い年で誕生日も1日違い、高校はクラスも一緒って運命共同体ですよね、、、めちゃくちゃ絡む!って感じじゃないところもシンメって感じですね!

やってほしい曲も欲レが5人もいて驚きました!やまぴーと斗真くん、ふまけん、じぐいわ(、照史くんとふみきゅん)が歌っていて、欲レはまさにシンメの代表曲ですね!他に出た藤北や修二と彰もシンメ!猫の着ぐるみ着て猫中毒を歌ってはしみずめっちゃかわいい(想像した)

.

いかがでしたでしょうか?自分の好きなコンビは入っていましたか?今回紹介できなかった残りのコンビと最後の9番の回答もまた紹介したいと思います!

結局9月中にも上げられず、こんなに遅くなってしまいすみませんでした( ; ; )次の投稿も気長に待っていただけたら幸いです◎!

 

コメント、感想等なんでもありです!あれば以下のお題箱までお願いします~(^O^)(残りのコンビの投稿もたのしみにしてます~!とか送ってくれると原動力になります、、、♡笑)

odaibako.net

 1万字超えの長ったらしいまとめと主観ダラダラなブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました!