夢を叶える準備運動

HiHiJetsが、髙橋優斗くんが好きな人のただただ言いたいことを言うぶろぐ。

たくさんのおめでとうと、ありがとう。

HiHiJets 髙橋優斗くん、

お誕生日おめでとう!

 

優斗くんの19歳を私なりに簡単に振り返ってみようと思います。

 

その1!アニメの主題歌&エンディング担当(3/6発表4/1放送開始)

HiHiJetsの"情熱ジャンボリー"と"Be my story"が、爆丸バトルプラネットの主題歌とエンディングに選ばれたこと!本人たちが出ていないところで主題歌などに選ばれるなんてJr.では無かったことだったから、本当に嬉しかったしHiHiJetsのファンとして誇らしかった!3月のTDCホール公演でジャンボリーのサビのフリをみじゅきにスパルタ教育されたおかげで完璧に踊れるようになった!そのTDCホール公演のYouTubeぜひみてね。

 

その2!マイナビオールスターゲーム

ファーストピッチセレモニー(7/12)

大好きな野球をやっている姿をまさか東京ドームで、しかもプロ野球選手がたくさん見ている中で見れるなんて夢のようでした。プロ野球のファンの方からも、たくさんの嬉しいお言葉を頂いて、私じゃないのに私のことのように嬉しかったなあ!

野球をする優斗くんと、おいで、Sunshine!の衣装を纏ったアイドルの優斗くんが一緒に見れた、忘れられない1日。

 

その3!初主演ドラマ(7/20放送開始)

同じメンバーの猪狩くんと作間くん、 少年の龍我くんと大昇くん、7men侍の嶺亜くん、少年忍者の織山くん、Aぇ!groupの正門くんと8人で主演をつとめた恋の病と野郎組。優斗くん演じる一条大地くんは喜怒哀楽が激しく、仲間思いなところ、周りを気にして明るく振る舞うところ、全力で走るところ、色んな一条くんが見れた!

そしてここでもHiHiJetsとして主題歌!ZENSHIN!めちゃくちゃ前向きになれる!

"今日も明日も 幸せいっぱい

 こぼれた分だけ 誰かもらって"

めちゃくちゃ幸せな歌詞じゃないですか?人に幸せをお裾分けするほど幸せなんですよ!!!幸せすぎる!!!

ちなみにZENSHINのサビも簡単なフリなのですぐ踊れるようになります!(いら情)

 

その4!伝説の俺デー!(7/20)

優斗くんが自分で言っちゃうくらい伝説の日!2019.7.20!

ポイズンドーター ホーリーマザーで殺人鬼の黒田正幸くんが放送(22:00〜23:00)された30分後に恋の病と野郎組でモテない高校生の一条大地くんが放送(23:30〜24:00)されると言う優斗くんファンからしたら心の整理がつかない1日(というか間の30分)でした。

しかもこの日は裸の少年の放送、サマステのオープンライブ、調べるJの放送もあり、優斗くんを1日中見られる日でした!正幸くんは正幸くんで、どこにも優斗くんがいなくて、心持っていかれたなあ、、、

 

まだまだ19歳の優斗くんでたくさん語りたいところはいっぱいあるけれど、文才も語彙力もない私がひたすらにつらつらと綴っていくとなにも面白くないからこの辺で。(もう11/15なっちゃったし)

 

 

そして、

"野球よりも熱中できるものに出会った"

この発言は優斗くんの覚悟の表れだと思った。

横浜ベイスターズの話をし出すと止まらなかったり、伝記でも野球の話を楽しそうにしていたり(文面から伝わる饒舌さ)と野球を見るのもやるのも大好きな優斗くんが、この発言をするって、それほどの覚悟を持って今の"アイドル ジャニーズJr. HiHiJets"というものをやっているんだなあと思った。

応援している私からしたらとっても嬉しい言葉だった。これからも応援したい、優斗くんのファンでいたいなって思わせてくれた。

13日に更新された伝記もそう、野球のことよりも上に、ジャニーズJr.、そしてHiHiJetsとして活動できたことを嬉しかったこととしてあげてくれた。私は優斗くんを応援していて幸せだ〜!という気持ちでいっぱいになった。優斗くんがこの活動をしていることを嬉しいと思ってくれていることも、言葉にしてくれたことも本当に嬉しかった。ありがとう。

 

改めて、

優斗くん20歳のお誕生日おめでとう。

幸せがたくさん溢れる1年、そして20代になりますように🕊

 

2019.11.15